Workflowyをブログネタ出しの場所として、または記事のアウトラインを考える場所としてしようしております。
Workflowyで書いたデータはiPhoneですとTextwellのActionで取り出しておりましたが、先日のiPhone版のWorkflowyアプリのアップデートで仕様が変わったらたしく、データを取り出せないようになってしまいました。
Workflowy用のActionはTextwellの内蔵ブラウザでWorkflowyを開いてjavascriptを利用してデータを取り出していましたが、WorkflowyのURLを内蔵ブラウザで開こうとするとiPhone版公式アプリが起動されてしまいTextwellからデータを取り出せないのです。
iPhone版公式アプリの更新に伴ってHandyFlowyも動作が怪しい。
HandyFlowyを起動すると自動的にiPhone版公式アプリが起動してしまう。そこからHandyFlowyに戻ればなんとかなるみたいですけど、表示がなんだか違うし。
幸い、今のところSafariやChromeなどブラウザからのアクセスではiPhone公式アプリが起動しなくてブラウザ内で使用できるので、そこからBookmarkletを使用すればデータをTextxellへ取り込むことができるのですけど・・・。
workflowy周辺のモブログ環境の作り直しかな、dynalistは全く問題ないのでそちらに行こうかな。
18.12.27追記
HandyFlowyを再度起動したら、公式アプリが起動してしまうのはそのままですが、表示が違ったのはなおりました。
公式アプリが起動しても、HandyFlowy戻ればExport Text機能でデータを取り出すことはできます。
dynalistからトピックをexportするTextwellアクション
先日、モバイル環境でもdynalist をexportする方法を書きました。 この方法、fireタブレットで主に使っている方法です。 ブラウザからブックマークレットを使えればこんな面倒なことをしなくてもすみますが、fireにあるsilkブラ